まえちゃんのぱちんこクリニック

パチンコ依存症から脱却できます

まえちゃんのぱちんこクリニック

お座り一発という言葉ご存知ですね。
台に座って直ぐに大当たりを引くことですね。これには理由があります。お店が客寄せのために空き台に大当たりを用意してくれるからです。最近はめっきり減りました。昔はよくありました。でも、お座り一発が無いということは、その時点で大当たりのフラグが無いということです。この時点でほぼ負け確定です。

 ある日の実践であるお店(A店)に入店 お店はガラガラでお客は1人で大当たり中である。適当に台を選択し打つと500円で大当たり5000発の出玉をゲットする。 大当たり中に入店してきた3名のお客も入店して直ぐ大当たりを引いていた。別の日のある日の実践 人気のお店(B店)に入店 500人ぐらいのお客が実践中、適当に台を選択して打つと全然出る気配は無く移動をしようとお店を隈なくよく見ると1台も大当たりしていないことを発見する。

 つまりA店は5人中5人が大当たりしてB店は500人中一人も大当たりしていないという事実を知る。しかもこういった現象はその後も多く確認しています。つまり、これで実証出来たことは、お店の出玉は大当たり確率では無く全てお店がコントロールしているという事実です。あなたの勝敗は立ち回りや台の選択とは関係無くて全てお店がコントロールしているということです。つまり勝敗は入店する前から決まっていて入店した瞬間ほぼ確定されます。そして現在では5人中5人が大当たりしている状況は殆ど無く全台が大当たりしていない状況は多く存在しています。

 ここで言いたいことは、こんな他力本願でつまらない遊戯は即刻止めるべきということです。スロットもパチンコも多額の経費を掛けているので勝てることは理論上ありえません。立ち回りでは勝てません。あなたが入店した瞬間ほぼ負けが確定しています。稼働=はまりなのです。お座り一発で勝てた時代は終わりました。大当たり確率は信用できません。

 コンピューターでどうにでもコントロールできる完全他力本願な遊びです。自力で出来ることは一刻も早くやめることです。裕福な高齢者が暇つぶしで遊んでる中に大事なお金を投資してはいけません。30年やめれなかった私は、その時間とお金をサイドビジネスしながら気ままな外出や楽しい食事などに使っています。